« Vol.69収録を終えて | メイン | 個展期間は無事終了〜まだまだ展示は続きます »

特番19回 スノーさんの個展特番 収録を終えて

行ってきました、スノーさんの個展。

今回も売れそうな写真がいっぱい。 お財布に余裕があったら私もほしいくらい。 ポテトでも話をしていますが、前回のよりも今回の方が好みの写真が多かったように思います。 
プリントのなんとも言えない質感が妙にいい感じで、やはり実物を目の当たりにして見ていただきたいと思いました。 自分も作ってみたいと思ったのですが…なかなか難しいんでしょうね〜 でも、モニタだけで見ていないで、どんな方法になるかわかりませんが少しプリントしてみる機会を増やそうと思いました。 コセキさんならプリンターであれに似た仕上がりを出せるのかな? 今度聞いてみよう〜

で、番組の方ですが、スノーさんの作品を一通り見させてもらったあとで、ソメーユさんで収録してきました。 現時点でまだ収録したデータの確認ができていないのですが、今回は私のノートMacで収録してみました。 その場で少し再生してみた感じでは十分良さそうではあったのですが…はたしてそのまま使えるのかどうか、今はちょっと不安です(汗


収録した日、収録直後のスノーさん。

個展で販売されているポストカード。
番組でこのポストカードの制作裏話も…
手前のカメラは番組で度々話題になっている630円カメラ「キヤノネット」。
収録後にちょっといじらせてもらったのですが、とても630円とは思えない(あたりまえか…)、10倍の金額でもほしいっと思ってしまうくらいです。 とってもいい感じのカメラでした。

コメントを投稿

About

2008年10月16日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.69収録を終えて」です。

次の投稿は「個展期間は無事終了〜まだまだ展示は続きます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。