« こうなりゃ まとめて! | メイン | Vol.66収録を終え »

Vol.65収録を終え

今回は、2回に分けて収録しました。
相談コーナーだけ先に収録しています。
なので、前後若干!?おかしい感じがあるかもしれません。

誰でもフォトグラファーでは、取り上げるのが遅れてしまったキヤノンの50D、ニコンのD90について話をしています。
収録を立て続けに行った直後に発表があったので、タイムラグがでてしまいました。
途中、後付で収録しようかとも思ったのですが、結局今回まで見送りになってしまいました。

しかし、50Dは気になりますねぇ…かといって買えるわけではないのですが(汗
D90も面白そうです、スノーさんに言われて気がついたのですが、2台持たなくてよくなるのは結構大きなメリットかもしれません〜っと思ってしまいました。

誰でもアーティストではスノーさんがとある場所で、とあるものを撮ってきた時のお話。

で、先録りした相談コーナーは、ゲストの方の相談になります。
はたして、フォトスクランブルに遊びに来てくれたのはどんな人で、どんなご相談なのか?
明日配信の番組をお楽しみに〜

コメント (2)

スノーさん、ハンスケさん
先ほど全編聴かせていただきました。
ありがとうございます!
さっそく自分のブログでも紹介しました。

やっぱ自分の声はハズカシー!

でもまた相談させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします〜。

ハンスケ:

>はにぃさん
先日はご登場ありがとうございました。
ブログでもご紹介いただきありがとうございます。

自分の声ってなんか違和感を感じますよね、私も自信の声はいまだに好きになれません(笑

ぜひ番組にもまた遊びに来てください!

コメントを投稿

About

2008年09月11日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こうなりゃ まとめて!」です。

次の投稿は「Vol.66収録を終え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。