« Vol.62収録を終えて | メイン | Vol.64収録を終えて »

Vol.63収録を終えて

今回はやっと通常版っぽくなっています。
っぽくというのは、単純に私の気分的なイメージです(汗
コセキさんもタイミングがあって参加してもらっているし、時間もそこそこいっているので通常版なんですが、どうもまあ感じが戻っていないというか…
なんかいろいろ欲が出てきているのでしょうか?どうもしっくりきません。
もう何回か収録を重ねていくとはっきりしてくるのかもしれませんが…

今回はお盆前にいくつかピックアップしていたニュースなどから話を始めています。
以前紹介した使い捨てデジカメに関係する推測話なんかもあります。
収録しながら思ったのは、最近カメラ関係のニュースをチェックしていないのでマズイなと。
少しあちこち見て回ってみよう。

相談コーナーはちょっと中途半端ですが、キヤノンへ持ち込んだ後に改めて取り上げる予定です。
もう1週遅らせて取り上げれば良かったかな?とちょっと反省です。

コメントを投稿

About

2008年08月28日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.62収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.64収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。