« 多分!? 59回? 雷撮影の話 | メイン | Vol.63収録を終えて »

Vol.62収録を終えて

えっと、番組の方は2日遅れとなってしまいましたが配信を開始いたしました。

私の帰省から戻るタイミングの都合上、遅れての収録となってしまいました。
実は帰省先で収録できればと準備をしていたのですが、スノーさんからいつでもOK!という返事のメールをいただいていたのですが…
どうもメールサーバの調子が良くなかったのか、確認したのが自宅へ戻る前日だったんです。
G-mailでチェックしているのですが、一度受信したハズのメールが受信されていない扱いになってしまっていたようで、サーバに残っているメール全てを受信しなおしているようでした。

気がついた時点で残り18,000通以上…

別件でお客さんよりもメールを送っているが的な連絡をいただいていたので、大半はスパムメールなのでしょうが、すべて受信しきらないと必要なメールを掘り出せません。
G-mailの場合1度のチェックで200通までしか受信しません。
通常ならほっといてもしばらくすると自動でチェックするのですが、残りの数が多いので、受信後、強制的に再チェックさせるようにしていました。
そんな作業をしているうちにスノーさんからのメールを発掘したわけです。

そんな事もあり帰宅して早々に収録できればとスノーさんにmailを返信していたのですが…
今度は帰宅時間がずれ込んでしまい、その日も収録はできず…
昨日ようやく収録できた次第です。

ま、私の都合で遅れてしまいましたという…長いイイワケでした(笑

今週はそんなこんなで、またまた短縮版です。
次週こそは通常版!?

来週もお楽しみにしてください。

コメント (1)

SNOW:

な〜るほど そういう訳だったのですね〜〜〜(笑)

コメントを投稿

About

2008年08月24日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多分!? 59回? 雷撮影の話」です。

次の投稿は「Vol.63収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。