« Vol.59 とほほグッズPart2 | メイン | 多分!? 59回? 雷撮影の話 »

Vol.61収録を終えて

今回はふたつのお題でショートバージョンです。
いつもより短いです。
といっても、ポッドキャストの番組としては、普通に1本分の尺にはなっているのですが…
まぁ普段の尺が長すぎるのでフォトスクランブルとするとショートバージョン(笑

普段なんでもかんでも撮っている私ですが、撮ってみたいと思いつつ撮れていない写真がいくつかあります。 バルブで撮影する星の写真とかがそうなのですが、今回のお題のひとつもそんな撮ってみようと思いつつ撮れていない被写体についてのお話です。
ちょうど最近、この被写体に出くわす機会があり、撮影を試みあっけなく玉砕したので私としてちょうど良いタイミングでのお題となりました。

もうひとつのお題は、こんなのが見つかれば自分も欲しいなぁ〜という物について。
壊れていてつかなくても、存在感たっぷりといった感じでインテリアでも良さそうな一品。
ま、スノーさんはちゃんとチェックしてある程度の勝算があって買われているようですが、結果は今回の収録時点は分かっていなかったようです。


ということで、今回はちょっと短いショートバージョンですが明日の配信をお楽しみ〜っ!

コメントを投稿

About

2008年08月07日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.59 とほほグッズPart2」です。

次の投稿は「多分!? 59回? 雷撮影の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。