« 特番Vol.15収録を終えて | メイン | お詫び »

Vol.15 十字和子さんインタビューカット

番組の配信と同時にアップするつもりでしたが、久々に「大風邪」をひいてしまい寝込んでしまいました。
大変お待たせいたしました。

気さくにインタビューに答える十字和子さんです。(撮影はすべてsnowです)

話題の主、ウズベキスタンのカメラマンのポートレートと一緒にポーズを取っていただきました。

ウズベキスタンは此処です

写真展のDMに使われた窓から覗く姉妹?の写真が目印です。

銀座は雨でした、(この雨のおかげで、スノーはその後、ひどい目に〜)

ギャルリ ドゥミ・ソメーユのホームページはこちらです。
http://g-ds.web.infoseek.co.jp/

十字和子さんの写真展 nowhere bitween somewhere ウズベキスタン
2008年6月7日(土曜)まで、日曜月曜はお休み 最終日は17時まで

コメント (3)

たつみ:

ご苦労様でした。雨にうたれたその後、大変でしたね。お大事に。

「ウズベキスタン」の感想、アップしています。良かったらご覧ください。

snow:

いつもありがとうございます!
お忙しいところ、ご来場ありがとうございました!
snow

コメントを投稿

About

2008年06月02日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番Vol.15収録を終えて」です。

次の投稿は「お詫び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。