« Vol.51,52.53収録を終えて | メイン | 特番Vol.15収録を終えて »

Vol.54収録を終えて

この回を収録は…

いくつかネタ候補を考えていたものの、収録直前までどれを使うか決めかねていて…
しかも番組内でも話していますが以前に何回か収録してことがある内容だったので、ボツのままだったか、どこかで配信したか…ちょっと悩みつつ収録しました。

相談コーナーではキヤノンのプロサービスについて話をしていますが、じつは銀座のキヤノンにいくために銀座についてから30分もうろうろしてしまいました。
何回も行っているのにいまだにいつまでも場所を把握できず、迷走してから到着しました。
この日はMkIIIのリコール修理に出そうと思っていたのですが、修理期間の関係で断念。
せっかく来たのでちょっと話だけ聞いてみようと、一般カウンターからプロサービスカウンターへ。

事前の情報では、かなり敷居が高いという話を聞いていたので半ば門前払いのような状態を想像していたので、60分のパーキングメーターに停めていたのも大丈夫だろうと思っていたのですが…
意外にも親切にいろいろお話を聞かせてもらえました。

キヤノンを出てらからパーキングメーターの事を思い出し、慌てて車へ急いだのですがなんと59分の表示。
荷物を積んで乗り込んだら60分表示点滅が始まってちょっと焦りました。

誰でもアーティストはスノーさんの講師のお仕事ぶりを紹介してます。
悪戦苦闘ぶりをお聞きください〜


コメントを投稿

About

2008年05月27日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.51,52.53収録を終えて」です。

次の投稿は「特番Vol.15収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。