« Vol.51 スノーのミステリー撮影旅行 | メイン | Vol.51,52.53収録を終えて »

Vol.52 フォトワークショップ撮影会顛末記

写真を撮影に出かけるときは約8割の確率で雨になるスノーです!
今回も、ご多分にもれず雨模様の撮影会となりました、、、

銀座を出発して、築地市場の周辺を散策。土曜の午後のため、閑散としています。

かちどき橋を渡るころには雨がやや強く、、

「こんな、太い線がある時は、「額縁効果」を意識した構図が作れます〜などど、言ってる間にレンズにも水滴がぁ〜

雨を避けて、屋根のある月島の「もんじゃ通り」?へ、しかし被写体を求めて、路地を右に左に、、

今回のテーマ「コントラストを見つけよう」、、多少無理ありかと思いつつ、無理矢理構図をひねり
出す〜汗

受講生のみなさんに、むりやり講師の好みを押し付けるスノーです(笑)

月島を抜けて、佃島へ 今日は佃煮の匂いはしませんでした(残念)

町中、いたるところにこのポスターが、、これも「コントラスト」?

そろそろ、歩き疲れたし、、と言う事で「モツ煮のおいしい店」に並ぶこと30分、
17時の開店後30秒で満席となりました〜 すごい人気だ!

スノーは全くの下戸なんですが、モツ煮、煮魚、焼き魚、で堪能してきました〜!

そんな、こんなで、日が暮れて。。(けっして飲み食いに月島に行った訳ではありません〜〜)

では、また次回をお楽しみに!?

スノーでした!

コメントを投稿

About

2008年05月13日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.51 スノーのミステリー撮影旅行」です。

次の投稿は「Vol.51,52.53収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。