« Vol.50収録を終えて | メイン | Vol.52 フォトワークショップ撮影会顛末記 »

Vol.51 スノーのミステリー撮影旅行

番組と共にお楽しみください〜!
クイズの回答ポイントは写真を見ていただければ判ると思います。

出発は4/14の0:30ひたすら高速道路を走って、ある高速道路の「終点」へ

海岸沿いにはすでに春の訪れが、、

山に入って残雪の道を歩いていま〜す セルフタイマーで撮影

海岸沿いの道にあった「ブタ」 かなり巨大です

夕刻になってやっとお昼ごはんとなりました、「海底温泉」があるドライブインの目の前の海岸は
まるで「火曜サスペンス」の舞台になりそうな所でした。

この上から見た海です、ひとりで、「火曜サスペンス」ごっこなどしてしまいました(笑)

そんな事をしている間に日没です。

クイズのポイントその1

いそいで山間の温泉街までもどり、夕暮れの温泉街を撮影してきました。
温泉街の川をはさんで、対岸の町を撮影しています。

スノーが大好きな「廃墟系」被写体です〜

クイズのポイントその2
その後、大写真家の記念館が有る都市へ移動、これこそ「旅館」!

部屋、階段はこんな具合です。

押し入れ暗室で、無事フィルムを取り出す事ができました。

CANON A-1 モータードライブMA付きです、最高5コマ/秒で撮影可能ですが、ボディーが壊れて
しまうかも、、(苦笑)


クイズのポイントその3
明けて、4/15はある「牛」がおいしい所へ また、ここは大河ドラマでも有名になったところです。
ヒントとしては簡単すぎますかね?

こちらは猫を祭った神社です。壁一面に「飼い猫」写真が〜!

この近所でカラスに襲われそうになっていた子猫たちを見つけました。
捨て猫でなければ良いのですが、、(お母さんはどこへ?)

ここから約6時間半、一般国道を走り、自宅まで。
途中、杉並木の一本道をひた走り、

以上、ミステリー撮影旅行の顛末です。
クイズへの回答、お待ちしております。
メールは
snowps@p-scramble.jp
まで、よろしくお願いします。
SNOW

コメント (2)

地図と格闘!久々に頭の体操で楽しませていただきました。またやりましょうね。(笑)

snow:

たつみさん
いつもありがとうございます!
回答の配信をどうぞお楽しみに!

コメントを投稿

About

2008年05月03日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.50収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.52 フォトワークショップ撮影会顛末記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。