« 特番13回 PIE特番 収録を終えて | メイン | 小笠原クルーズの写真です »

特番14回 小笠原特番 収録を終えて

今回は久しぶり遅い収録スタートとなりました。
録り終えて少しだけ話をしている間に4時近くに…
と言い訳をしておいて…これは収録の翌日に書いていますと白状しておきます。

今回はただいま!でもお届けしましたスノーさんの小笠原ツアーのフォトスクランブル版です。
現地の撮影した写真を見ながらその時のエピソードを話しています。
ホエールウォッチングを中心にいろいろ聞けました。

くじらの写真はかなり大変な状況での撮影だったようですよ。
他には美味しそうな写真や幻想的な光が差した夕日の写真など、撮影のポイントなんかも教えてもらいました。
あとは、ただいま!の特番をお聞きいただくと話をしていますが帰りの船室でスノーさんがスライドショーを作成するのノートパソコンを…って写真もありました。


食事の時席を選べるのだったら、どんな席を選びますか?
こんなところを注意して席につくのもいいかもしれません…
詳しくは金曜日配信の番組で〜

コメントを投稿

About

2008年04月03日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番13回 PIE特番 収録を終えて」です。

次の投稿は「小笠原クルーズの写真です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。