« 特番 大ニエプス展の続き | メイン | 特番14回 小笠原特番 収録を終えて »

特番13回 PIE特番 収録を終えて

ただいま!のブログにも書きましたが収録が大分あいていました。
スノーさんとはただいま!の収録で話していましたが、今回は久々にコセキさんも登場。

去年もコセキさんがレポートしてくれた展示会PIEの特番です。
去年お届けしたときに来年はみんなで会場に!って行っていたのに…
今年も会場に足を運んだのはコセキさんのみ(汗

ということでコセキさんによるPIE2008のレポートです。
内容は番組をお聞きいただくとして、話を聞いてみた来年こそは行きたくなりました。
残念ながら昨年よりも入場者数が減っているようですが、その分出展ブースでは出展品に触れやすく話も聞きやすかったようです。
来年こそはPress登録(できるのか?(汗))して会場に足を運んでみたいと思います。

コメントを投稿

About

2008年03月27日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番 大ニエプス展の続き」です。

次の投稿は「特番14回 小笠原特番 収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。