« 僕のドンケ080907 | メイン | 帰路のオレンジな景色 »

牛タン麦飯

なが〜い大会名のレースが終わり帰りに寄ったSAで食べた牛タン麦飯。
テールスープも付いていて美味しかった。

けど、イマイチ美味しそうに撮れてない〜
見た感じはこんなもんだったので忠実にっていうのは撮れたかな…
でも、こういうのも美味しそうに見えるように撮りたい!

今日の「撮れなかった冷麺」

この前日、盛岡で宿泊だったのでホテルのチェックインを済ませ、冷麺を食べにいってきた。
だがしか〜し、カメラを持ち出すのを忘れホテルの部屋に置きっぱなしで、冷麺の写真は携帯で(汗
冷麺も美味しかったです!

コメントを投稿

About

2008年09月10日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕のドンケ080907」です。

次の投稿は「帰路のオレンジな景色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。