« モノクロームな晩夏 | メイン | 牛タン麦飯 »

僕のドンケ080907

「経済産業大臣旗争奪全日本実業団対抗サイクルロードレース大会」というなが〜い大会名の自転車レースを観戦しに、岩手県の紫波町へいってきた。
レースが終わってスタート地点となった彦部小学校まで戻ってくると雨が…
レース中もぱらついてはいたものの、なんとか終了までは傘もささずに耐えたが、ここではさすがに傘がないと辛い感じになった。

表彰式までに時間があったので小学校校舎(あれ?上は体育館だったか?)の屋根下で待機。
今日のドンケ撮ってなかった事を思い出してパシャ

今日の「僕のドンケの中身」
表彰式が終わっていなかったので、2台ともカメラは出していた。
この日もベストは着ていかなかったので、CF、SDのメディアケースはドンケの中に。
CFのメディアケースは新調しました、4枚入るタイプで便利だった。
ストロボ580、10-22mm、24-105mm、レース中は使っていたのですがここで1.4Xのエクステンションを外しドンケの中へ。

あと前日買っていたマックベーカーリーのシュガークロワッサン…

コメントを投稿

About

2008年09月09日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モノクロームな晩夏」です。

次の投稿は「牛タン麦飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。