« アンニュイな | メイン | うちの米 »

パターン080921

8月の終わりにも似たようなパターンをアップしたのですが…
じつはこの写真の先の方には8月にアップしたのと同じ状況があります。
咲いている期間が長い花なんですね。

今回あげた方の花はどうなんでしょ?
しかし、違う花なのに(たぶん)似たようなパターンを作ってました。

今日の「もうひと花」

で、さらにじつは…なんですが(汗
今回のと8月の間にもう1種別の花で同じようなパターンを作っていました。
この間に入った花は散っている(落ちている?)数が少なかったのですが、3色のパターンができてました。
ネタに困ったら今度アップしてみます。

コメントを投稿

About

2008年09月21日 06:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンニュイな」です。

次の投稿は「うちの米」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。