« 帰省していました〜 | メイン | スタート前に »

美味しい〜カレー屋さん!

え〜っと今日でもないし、ランチでもないのですが(笑

帰省の帰りに寄ったカレー屋さんのご紹介です!

昨年レース会場をはじめ、様々な場面でお世話になった≪≫Manmaさん、まんまママさんご夫妻のされているカレー屋さん「まんま亭」に行ってきました。


まんま亭外観


帰り初めてから途中のSAで電話して急遽おじゃましてきたので、あまり期待をしないようにしていたのですが(理由はのちほど)、ちゃんとカレーも準備してくれていたので、昨年春以降ず〜っと食べてみたかったチキンカレーをいただく事ができました。


これが食べたかったんです(笑
スパイシーだけど辛くない、いやカレーなんで多少は辛いですよ。
でも幼稚園児の娘も「おいしい〜」と喜んで食べていたくらいなので専門店のカレーが辛くて苦手な人にもおすすめです。
で、且つバー○ントカレーもいいけどたまにはちょっとスパイシーなカレーが食べたいっていうひとにもいいです。

うちの場合、私がたまに辛いカレーが食べたい〜ってなるのですが、かみさんも娘も苦手なのでなかなか外でカレーを食べる事がないのですが、まんま亭のカレーはみんなが食べられて、しかも美味しい。
わが家にはぴったりのカレー屋さんだったりします。

が、ここは奈良(笑
気軽にいける距離でないのが残念です〜

奈良公園のすぐそばです。
http://grando-scenic.de-blog.jp/photos/menu/mfwmapserv1.html

でもって、このまんま亭はいつでもやっているお店ではないので事前に問い合わせが必要です。
(なので今回も食べられるとは思ってなかったんです〜、用意してくれていたので感激でした。)

manmatei@fine.ocn.ne.jp

ほっておくとふらふらと走りにいってしまう店主なので、
いつ○○カレーが食べたいので、自転車で出かけないでください〜
とメールを出してみてください(笑

で、奈良にいかれる際はぜひ〜!

コメント (2)

たつみ:

こんにちは。

おいしそうなカレーですね。
お店の写真も見ましたが、なんか、中華屋さんのような感じですね。
一見、間違いそうです。

>たつみさん

カレー美味しかったですよ〜
外観は言われてみれば中華屋さんっぽいですね(笑

店内は広くはないですが、のんびりと落ち着く良い雰囲気でした。
今年のうちにまた行きたいと思っているので、店内の様子も〜(ってアップしていいのかな?(汗))

コメントを投稿

About

2008年01月20日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰省していました〜」です。

次の投稿は「スタート前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。