« vol.17 隙間時間 | メイン | Vol.19 体鍛えてますか? »

Vol.18 イメージは大事です

プロスポーツ選手は来るべき時のために日頃からトレーニングとして取り入れているんですよね(^_^) 
ミリ自身モーション・ピクチャーに例えるなら秒間3フレームくらいのもんなんじゃないのか?ぎこちないガタガタの動画のようです。「こーなったら・あーなる」くらいの想像力を発揮せねば...

今回のお品書き

プラシーボ効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%9C%E5%8A%B9%E6%9E%9C

よく プラセボ・プラシーボ・プラセボー・プラシボー などなどどれがほんと?(^^;)

マーフィの法則
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87


おっとこれはマーフィーちがいでした(汗

おっと失礼しました

これはきっと
プロ野球選手の「玉が止まって見える」
プロゴルフ選手の「カップインの白線ラインがみえた」
ジョーダンは「シュート前にボールの行方がわかる」

なんだと、勝手に解釈している(^_^)v

勝負する頭はこのように考えるっと言う内容の本に絶賛されていた
前向きDVD..当然見ましたよ..しかも間違えて他の先買ったし(゜_゜;)

シンデレラマン [DVD]
シンデレラマン [DVD]クリフ・ホリングワース

おすすめ平均
starslove for his family
stars二匹目の鰌を狙った割には
stars実話であることが感動を増大させる
stars大恐慌時代の苦労をもっと・・・
starsまあまあかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんとなく..できることを最高のパフォーマンスを狙って行動するってこと?...

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!


ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月24日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.17 隙間時間」です。

次の投稿は「Vol.19 体鍛えてますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。