« Sweets 一筋! | メイン | Tips #001 写真を複数送る。 »

末っ子すけめです!

どーも、はじめまして。
食い倒れの末っ子、SKEEMEです。

やっと自己紹介が出来る…w

えーっと、まだギリギリ20代という微妙なポジションですけど、お兄ちゃん、おねぇちゃんとなぜか食い倒れることに…。

ま、特攻隊長的(a.k.a. 鉄砲玉)な役回りです。
みんなは13"のMBやらMBPをメインに使用中のようですが僕は15"のMBP(Mid2009)を使用中。以前はPBの17"を使ってました。
広くないとダメというのが理由なんですけど。最近持ち出す機会も増えてちっちゃいのもいいなーとか思ってます。
と言う事でサブ機にMacBook"Mini"を使用中でありますw

当初は買わないと思ってたiPhone 3GSですが、去年のお盆の時期にあまりにヒマ+物欲スイッチがONと言うコンボに負けて購入。
現在は3G(16GB / BK)、3GS(32GB / BK)と2台を"シャバ"に出して使ってます。

基本的に「ツルシ」で使うのがキライという…いじりたがりです。

何か面白いネタを探してやってみますのでぜひぜひよろしくであります。
そんなこんなで、このあと現在配信中で紹介中のTipsをアップしまーす☆

それではー。

コメント (2)

MillyAcuna:

これは”うどんを食ってるのか?”w

MillyAcunaさん

どもですw
うどんwwwww

言われてみればそう見えなくないっすねw

おそらくそうなんだと思われ…(ry

これからもどーぞよろしくですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月07日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sweets 一筋!」です。

次の投稿は「Tips #001 写真を複数送る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。