« Vol.193 捨てられない物2 ハンスケさん コセキさん | メイン | Vol.193 すてられない物 ミリ編 »

Vol.193 すてられない物3 スノー編

リスナーの皆様、スノーは身体張ってまっす!(笑)
http://p-scramble.jp/tadaima-blog/2010/10/post_38.html
こちらで紹介した、ビールゼリー 賞味期限は2008年12月23日!
101224SANY0610

101225SANY0614
結構いけます〜 味は酒粕を甘くした酔うな? 様な、、、

さて、本題
これは何でしょう?? そしてその年代は?
101223IMG_1390

何か黄昏れてますよね〜(笑)
101024IMG_1410

使い込まれていますが、そうとう丈夫です!
101223IMG_1394
なんとも言えない、質感でしょ?
1012124IMG_1396
崩壊は時間の問題かも知れません〜 しかし、ここまで長持ちすると、「時間とは、なんぞや?」
みたいな話もできちゃう代物です〜(意味不明)
101023IMG_1402

そして、もう一つはコレ!
101224snowIMG_1423
撮影に1時間、画像処理に2時間(いや、それ以上?)かけてま〜す。
商品撮影は大変苦手です(汗)

当時docomo初の130万画素!!SONY SO505i
101224snowIMG_1441

そして、この厚み〜 ポケットが変な風に膨らんで困りました(汗)
101224IMG_1451

捨てられないのは、電話機本体じゃなくて、写真なのです〜
101224IMG_1448
スノーの父親から送られて来た画像 よく見ると、視野の一部を指がおおっています〜

101224IMG_1465
紙製のトリケラトブスの模型を作ったあーちゃん、このころは「恐竜」にはまってました。

101224IMG_1480
たしか、サンシャイン水族館だったような? マンボウに接近遭遇されてビビってます(笑)
スノーは家でひたすら仕事していたような気がします。

この頃の子供の写真って、「かわいいよなぁ」とか思うのですが、スノーも未だに母親から
「昔はかわいかったのに、、、」と言われます(汗)

さて、ビールゼリーですがどうなったかって?
101225SANY0625
もちろん、「完食」ですよ〜っ! 
暗黒面のパワーは無限なのだぁ〜 アンチ メリー クリスマス!!!!


コメント (2)

カレーにラッシー:

しんぷるらいふ…ゴミ箱に見つめられた人生ってまた斬新な。捨てられないもの企画いくらでも出るので、また来年もお願いしまーす!

スノー:

to:カレーにラッシーさん
いつもありがとうございます!
「斬新」?かどうかは判りませんが、深層心理に影響があった事は確かですね〜 あなおそろし、、
スノー

コメントを投稿

About

2010年12月26日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.193 捨てられない物2 ハンスケさん コセキさん」です。

次の投稿は「Vol.193 すてられない物 ミリ編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。