« ジャズヒケシ vol 8「柔らかい勇気」 +蓮池透、鈴木邦男 イベントのお知らせ! | メイン | 予告 急告 警告! »

Vol.192 久々のDVD特集です、今回もスノーは暴走〜〜! 人類絶滅せよ!?(笑)

すみません、ブログを公開するの忘れていました〜! 遅れてすみません〜
ところで、
映画どころじゃない〜〜っ!という世界情勢かも知れませんが、、(汗)

まずは笑って! 
ラジオの時間

なんか皆さん若いですね〜〜!

そして、食べて!
南極料理人
http://nankyoku-ryori.com/
予告編はこちら
http://nankyoku-ryori.com/trailer.html

いや〜、みんな美味しそうに食べますね〜 
「おいしいもの、食べると 元気がでるでしょ!」
伊勢エビの海老フライ!? ラーメン 鶏の唐揚げ〜 だっだめだ、、よだれが〜〜〜

さぁ、満ち足りた気分になった所で、黒Snow Worldへ〜〜(笑)

こちらではエイリアンが「エビども」と呼ばれて蔑まれております〜『エビフライ』どころか〜(汗)
スノーとしては、三大エイリアン映画中「最強」と言っても良い名作?です!!
ただし、ご家族(特に12歳以下、いや、15歳以下かな?)には不可で〜す(笑)あと、大半の女性も
だめかもね〜

あと、コメンタリー必須です!!!

District9 ディストリクト9
http://www.d-9.com/

とにかく人間が醜い! 
カフカの「変身」から始まり、一瞬「ET」そして、太宰の「走れメロス」で終る!? (笑)

置いては行けない/坊やを連れて惑星へ帰れ/必ず向かえにくる  うぅ〜〜 泣ける〜〜〜!

人とエイリアンとの友情なのか?それとも変身したがための同情なのか!?主人公ははたして
人間に戻れるのか!?

それにしても、「アークガン」 ほしいです〜〜!ラストの戦闘シーンは本当に見物です〜(戦闘フェチ)
ゲームもあります! http://www.district9game.com/ プレーヤーをエイリアンで選択して、いつか人類皆殺しに!!

とどめはコレ 「ヘヴィメタルは世界を救う!?」(これはスノーのキャッチですからね)
GLOBAL METAL 5つの大陸、3つの宗教、1つの種族!
http://www.amuse-s-e.co.jp/globalmetal/

出演アーティスト メタリカ アイアン・メイデン スレイヤー エックス ジャパン and more!

南米、アジア、中東の国々の「メタル事情」(レアメタルじゃないよ、ヘヴィーメタル!)を文化人類学者で根っからの「メタルファン」のサム・ダンがドキュメンタリーします!
メタルのグローバル化は何を意味するのか?
様々なバンド、評論家、その土地のメタルファンが語る、メタルの意味とは?
人種も文化も性別も階層も越えて「メタルファン」なら一つになれる〜〜!のか?
音楽と人類の文化、政治、生活はどう関わるのか!? などいろいろな発見が盛りだくさんな
映画です。
それにしても、メタルファンたちの言葉の「詩的」美しさには心を打たれます!!!!!!!!!

もう〜〜 シャウトしちゃうぜっ〜〜〜!(ごほごほ、、、喉が、、)

コメントを投稿

About

2010年12月08日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャズヒケシ vol 8「柔らかい勇気」 +蓮池透、鈴木邦男 イベントのお知らせ!」です。

次の投稿は「予告 急告 警告!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。