« 「捨てられない物」募集締め切り迫る! | メイン | Vol.193 捨てられない物2 ハンスケさん コセキさん »

Vol.193 すてられない物1 リスナー編

お忙しい中、「捨てられない物」にご応募?いただいた皆様!
ありがとうございま〜す!

カレーにラッシーさんより

物が多すぎてキリがないので、とにかく自分にとって良い思い出がない物をひとつ選んでみました。(添付の写真)モリサワと呼ばれる「写真植字機(写植)」で文章を打った印画紙です。

スノーもやった事あります〜電算写植じゃなくて、文字を文字盤から探すんですよね〜
老眼のスノーにはもう無理〜(笑)

そして、巽さんからはこんな物が、、、いっぱいあるんですかっ??

捨てたくて捨てられないもの・・・・・・自分で作ったDOS/Vマシンの山です。
廃品に出すにも引き取り先のメーカーもありませんし、こんな古いスペックのWindows95時代
の代物どうしよう?悩んでます。

う〜む、たしかに悩みますね〜

ご応募ありがとうございました!

スノー

コメント (1)

たつみ:

ミリさんには負けました〜。
御見それしました^^

コメントを投稿

About

2010年12月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「捨てられない物」募集締め切り迫る!」です。

次の投稿は「Vol.193 捨てられない物2 ハンスケさん コセキさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。