« Vol.185 ただいま 韓流中〜 | メイン | ジャズヒケシ vol 8「柔らかい勇気」 +蓮池透、鈴木邦男 イベントのお知らせ! »

「捨てられない物」大募集です!

リスナーの皆様!
もうじき年末大掃除〜(気が早い?)
番組ではリスナーの皆様からの「捨てられない物」を大募集しております!
物にまつわる、お話や因縁、トラウマなども添えて写真をお送りください!

先日、後生大事にしまってあるFDの整理ボックスを開けてみたら、10年ほど前に買ったキヤノンの
BJCプリンター (バブルジェット プリンターって、言ってた様な?)のドライバーFDディスクが〜〜
もちろん、本体はもうありません。
う〜んFDって何ゴミ?? はたして捨てることは出来るのか??

スノーでした。

コメント (2)

カレーにラッシー:

もうさすがに片付けましたが、僕の会社にも古いドライバーフロッピーとかフォントフロッピーありましたわ。

それにしても捨てられないもの難しいです。ためこむ体質なので多過ぎて選べない……トホホ。

snow:

to:カレーにラッシーさん

おぉ! コメントありがとうございます〜
まさに「ためこむ人」のための企画です!
捨てられない物が沢山ありすぎるのでしたら、カレーにラッシーさんのために、毎月でも!?このネタをやってもいいですよ〜!(笑)

しかし、フォントのフロッピーって、もう今のシステムでは使え無いと判っていても、購入した時の価格を考えると捨てられなくなりませんか?

捨てられないものの、ご紹介、よろしくお願いしま〜す。

スノー

コメントを投稿

About

2010年11月25日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.185 ただいま 韓流中〜」です。

次の投稿は「ジャズヒケシ vol 8「柔らかい勇気」 +蓮池透、鈴木邦男 イベントのお知らせ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。