« Vol.174 ミリのフラメンコ通信 | メイン | スノー家の暑中見舞いの写真に「合成写真疑惑」浮上!? »

Vol.177 スノーの帰省

 リスナーの皆様、お元気でしょうか?
スノーは10日ほどの帰省をしていたのですが、なぜか非常に忙しく?(別に仕事していた訳では
ないのですが)「お盆休み」という実感が無いまま終ってしまいました。

とは言え、この行事だけは、京都ならではの風物詩ですね〜
五山の送り火〜 右大文字

京都御所で撮影しています〜
露光間ズーミングです。

つづく

そして、ミリさんと炎天下の「京都御所」(正式には別な名前なんですよね〜)
で収録しながら撮影して来ました〜
こちらの様子は、フォトスクランブルでお話する予定です。

ミリさんの右手!

ではでは、また!
スノー

コメント (2)

カレーにラッシー:

(177回を聴いて)
たしかにサビオって言ってました。すごい懐かしい!

そして、コセキさんが行ったイベントで「西武池袋線は池袋までが東京」と言われていたのを聴きショックでした。たった一駅でも、もう東京ではないと?!(椎名町住人)

snow:

to:カレーにラッシーさん
おぉ! 「サビオ」ご存じでしたか。
私もそう呼んどりましたが、どんな商品?(パッケージとか)だったか、覚えていません(笑)

ところで、私やコセキさんが良く使う「東武東上線
」は池袋駅に止まっていても「車内は埼玉県」と言われてた様な気がします〜
確かにそうですが、乗った瞬間から、「at home」なんて、良いじゃないですかぁ〜!?
スノー

コメントを投稿

About

2010年08月29日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.174 ミリのフラメンコ通信」です。

次の投稿は「スノー家の暑中見舞いの写真に「合成写真疑惑」浮上!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。