« Vol.164 ちいさな幸せ! | メイン | ジャズ・ヒケシ Vol.5のお知らせです »

Vol.166 ひさびさ、映画、DVD、TV番組など〜

見てきました!"A HARD DAYS NIGHT"
3月某日ですが、、
映画館ロビーは、「Abbey Road」 でした、、なぜに?
「まぁ、いいや」と歩いてみたのですが、緊張のあまり、手と足が揃っております(笑)

つづく〜


スノーが思わず「涙」した "If I Fell "
ジョンが「リンゴ、機嫌なおせよ〜」という感じで、おもむろに歌い始めると、
とても楽しそうな笑顔で、ドラムをたたくリンゴ・スターの表情がすばらしい〜

と、感動するスノー

そのとき息子は、「タタタン」というスネアのリムショットの「叩き方」に気づいて、、
「ねぇ、あの叩き方、何?」と聞いて来たのでしたぁ〜(笑)

ビートルズグッズを選びながら、「食べる?」とあーちゃん。
完全に負けているスノーです。(笑)どっちが親なんだぁ〜〜

NHKの回し者、スノーです。

坂本龍一 音楽の学校 schola
http://www.nhk.or.jp/schola/
何度も言いますが、YMOは苦手です(笑)
でもこの番組は大変面白いですね〜〜!
時間が遅いので、録画して見ていますが、あーちゃんも随分影響されております〜
最近「ガレージバンド」が乗っ取られ気味〜 危うしっ「ミュージシャン・スノー」(笑)

チャレンジホビーはこちら
http://www.nhk.or.jp/shumi/hobby/backnumber_rock.html
他にも、科学大実験http://www.nhk.or.jp/daijikken/とか、
タイムスクープハンターとか、
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
紹介したい番組も沢山あるのですが、、

では、また〜
スノー


コメント (1)

snow:

あっ フライングしちゃった〜

コメントを投稿

About

2010年06月12日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.164 ちいさな幸せ!」です。

次の投稿は「ジャズ・ヒケシ Vol.5のお知らせです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。