« 次回予告!? | メイン | ただいま Vol.108 入学〜 »

コセキ&スノーの川越案内!?

配信、遅れましてすみません(汗) 

「ただいま」はどうなったんだ〜〜!? という少なくない?(笑)のお問い合わせもありました。
リスナーの皆様、気にかけていただいて、大変ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

では、コセキ&スノーが渾身のリポートをお届けします〜!

「15分で見れない川越がここにある」というキャッチコピーのポスターが沢山張られていますが〜

市役所は「羽根」が生えて飛んでいきそうです〜(笑)

作るアホウに買うアホウ いやいや、なかなかおいしかったです。

便乗?商品?

実は「整骨院」昨年末くらいに駅前にオープンしました、最初は「つばさ」なんて、変な
名前だなぁ?と思っていたのですが。(気付けよ〜)


人の気配が無い、蔵つくり通り(一番街) 
2009年のお正月の深夜です、嵐の前の静けさでしょうか?(笑)

渋滞中〜


違法駐車がぁ〜

日曜の一番街、かなりの混雑ぶりです。

「長〜」麩菓子が画面の端に写ってますねっ!


川越祭の本家大元? 氷川神社裏を流れる新河岸川の桜並木はいつもすばらしいのですが〜
花見渋滞になるのは困ります。

ロケ地です(笑)

○内氏風に、撮ってみました?? (モデル、あーちゃん)

ここはどこでしょう?この人はダレ?

フォトスクランブル、「100円ショップ撮影グッズ」で作ったカメラレインコートの試用で
撮影したものです。
http://p-scramble.jp/snow/index.html

実はこの辺です。

撮影中のあーちゃん

中学で美術部に入ったあーちゃんですが、川越を題材にした絵を描くために資料用に撮影してます。

菓子屋横町です、「われ煎餅」か、「麦棒」がおいしいですよ。 麩菓子は食べたことはありません。

日曜に行ってみた「菓子屋横町」車いすでは通るのが大変でしたっ!

このお店が、「つばさ」の「甘玉堂」です、観光客に取り囲まれていました。


本川越駅前には、行列が、、(まるで、整骨院に並んでいるように見えますが)

番組では話していませんが、実はラーメン屋さん、有名らしいです(食べたことはありませんので
おいしいかどうか?不明です)


山車を組み立てている所に遭遇しました!

実は私(スノー)の個展「'Round Midnight」はほとんどが川越で撮影された作品です〜
http://homepage1.nifty.com/daiannsitu/g.html

もう、ご存じの方も多いかと思いますが、、手前味噌ですが、ご紹介まで。

コメントを投稿

About

2009年04月12日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回予告!?」です。

次の投稿は「ただいま Vol.108 入学〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。