« LIVE!?小笠原#02 | メイン | LIVE!?小笠原#04 »

LIVE!?小笠原#03

スノーさんから続報届きました。

スノー「くじらは当たりです! さすがに携帯電話ではとれませんが」

どうやらホエールウォッチングはいい感じのようです。
いまから特番の収録が楽しみです。
いい写真撮れたのでしょうか?

この後、船酔いの様子が心配だったのでメールをしてみたところ回答が返ってきました。

スノー「自分は大丈夫ですがお客さんの半分はやられてます〓 
    〓1100コマ撮ってますー」

どうやら絵文字なのでしょうか?文字が化けています(笑 
が、とりあえずスノーさんの船酔いは大丈夫そうですね。
撮影も順調そうですね。
これで来年の資料作りもばっちり!?


コメントを投稿

About

2008年03月08日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIVE!?小笠原#02」です。

次の投稿は「LIVE!?小笠原#04」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。