« ただいま!vol.54収録を終えて | メイン | いつのことやら? 大ロボット博 »

特番05回を録り終えて

またやっちゃいました!
久しぶりの収録だったのもあって収録後に書くのをすっかり忘れてました(汗

番組内でも話しておりますが、今回の話題にしている小笠原ツアーや夜通しの仕事、卒業式などが目白押しのスノーさんだったのでタイトな収録を行い配信していたので、収録自体が久しぶりでした。
なんかいろいろな事の感覚がおかしいかんでした。
収録中もそうですが、その後の編集作業も手際が悪く余計に時間がかかりました(汗

さて、内容についてですが私はとても楽しみにしていた話題でした。
昨年もお届けしているので今年の違いとかも興味ありましたし、私にはちょっと体験できそうにない事なので非日常感がたまらないんですよね。
あとは不確定要素のホエールウォッチングの様子も楽しみのひとつでした。

今回は父島に上陸する前までの前編ですが、ここにも昨年との比較ポイントがあります(笑
昨年は出航に間に合うのか?みたいなスタートで、あげくに船医さんにもお世話になる事に…
はたしてここらへんが今年どんなだったのか〜みたいなところでしょうか。

どうやら今年はいろいろ違うようです。
でも、今年もっていったところもあるようです(笑
まだ聞かれてない方はぜひ番組で。

コメントを投稿

About

2008年03月25日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.54収録を終えて」です。

次の投稿は「いつのことやら? 大ロボット博」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。