2015年 春までの宿題 中の人編?

| コメント(0) | トラックバック(0)

え〜と、、今年って何年? 2016年? マジで?∑(゚Д゚)ガーン


と言うわけで、、去年の宿題、中の人編ですm(__)m


それぞれのテーマは?


ハンスケ:今年は「こういう写真をがんばる」な写真

コセキ:見ていて眠くなる写真 ( ゚ ρ ゚ )ボー

スノー:「変わり目」 季節の変わり目なので、やや抽象的ですが何かが変わる所を〜


スノー編

「こういう写真をがんばる 」 夜景を撮ってみようかな〜と思ったのですが、この後続かずOrz
snowIMG_9851.jpg

見ていて眠くなる写真   これは難しい〜

snowIMG_9669.jpg

塔の解体作業の様でした、天辺に作業員がいるんですよね。

snowIMG_9142.jpg

これ、鶏が先か、卵が先か?っていう絵です、眺めていると( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


「変わり目」 自分のテーマだけに色々捻りましたが、結局はストレートにこんな写真。

snowIMG_9742.jpg

snowIMG_9837x.jpg

コセキは、いつ何を撮ってたのか思い出すのにえらく難儀しておりました。

「こういう写真をがんばる」は昨年同様、「被写体に正対して撮る」。相変わらず微妙にセンター立ててなかったり傾いたりしている写真を前に首を捻る日々です。
kotoshi.jpg

「見ていて眠くなる写真」は最初猫カフェのうつらうつらしてる猫とか考えたんですが、あまりにもベタなので「昼寝したくなる陽気の写真」を。
nemuku.jpg

「変わり目」はすいません、ちょっと大喜利的方向に逃げます。テナントと番組の変わり目......。
kawarime.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-scramble.jp/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントする