340回 春までの宿題 15.7.20配信

| コメント(0) | トラックバック(0)
リスナーの皆様 大変大変大変大変〜長らくおまたせしました。
梅雨も明けて!夏真っ盛りですが、やっとリスナー参加企画

「春までの宿題」 

でご応募いただいた作品をご紹介します!! 
たくさんのご応募大変ありがとうございました。m(__)m

ハンスケ:今年は「こういう写真をがんばる」な写真

コセキ:見ていて眠くなる写真 ( ゚ ρ ゚ )ボー

スノー:「変わり目」 季節の変わり目なので、やや抽象的ですが何かが変わる所を〜



さて最初にいただいた作品はこちら


アンザワさん

anzawa01.jpeg



眠くなる写真
anzawa02.jpeg


変わり目
anzawa03.jpeg

列車、おしゃれです!!  ありがとうございました〜!

なのに さん

がんばる
nanoni1.0s.jpg


眠くなる
nanoni2.0s.jpg

変わり目
nanoni3.0s.jpg

nanoni4s.jpg

ありがとうございました! この集合写真すごいですね!

KENさん
変わり目

ken1s.jpg


変わり目

ken22.jpg


がんばる

ken3s.jpg

がんばる
ken4s.jpg


眠くなる

ken5s.jpg


眠くなる
ken6s.jpg

ロッキングチェアの足だけ! どんな椅子にも付くのでしょうか?気になって眠れないかも〜(笑)
いつもありがとうございます!

聴く いちのすけ さん

がんばる  「黒猫の組み写真」
kiku1s.jpg
image1s.jpg



眠くなる


kiku2s.jpg
眠くなる

kiku3s.jpg


変わり目
kiku4s.jpg

変わり目 
JR魚津駅にて北越 2015/03/07

3月14日北陸新幹線開通のために第三セクター「あいの風とやま鉄道」となりました

kiiku5s.jpg


これらの写真は新しいカメラで撮影でしょうか? 猫の写真とてもかわいらしいです(=^・^=)

配信が大変遅れてしまった事をお詫びいたします〜今後もどうぞよろしくお願いします。

I'll be back!! ←ホントウカ( ꒪⌓꒪)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-scramble.jp/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントする