331回 8/13配信 夏休み前の宿題 第一弾発表、巽さん、KENさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
リスナーの皆様、大変ご無沙汰しております。
配信が滞りまして、申し訳ありません、また、331回で8月31日に配信していながら、せっかく頂いた写真をご紹介しておりませんでした。
今頃で申し訳ありませんが、ブログに掲載させて頂きます。
また、まだ配信出来ていない、「夏休み前の宿題」の応募作品のご紹介については、今後の番組の配信でご紹介させていただきます。

今後の番組配信については、まだ未定ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m
11月11日  スノー

「夏休み前の宿題」 リスナー編    

 巽さん
 「初夏と言ったら夏祭りでしょう!」 
「宴」と「宵祭」です
ta_DSC0018_edited-1.jpg

ta_DSC0019_edited-1.jpg


続きをクリック!



同じく、巽さん お題は「ローキー」
「ステーション」名古屋駅タワー と、「秘密基地」駅前市場の問屋ビル

ta_jegdjagb.jpg

ta_ijjdafhi.jpg


KENさん
  収録時の回線状態の不調で、331回の配信では、途中までとなっております、後日収録をし直しました。(まだ配信されておりません 11月1日現在)

お題 「好きな音楽のイメージの写真」

「勝手にシンドバッド」  サザンオールスターズ     歌詞に江ノ島が歌われていますね。
kenDSC00620.jpg

「白い港」ナイアガラ・トライアングル 大滝詠一  「セールをおろした帆柱が怖いほどきれいだね」 

kenDSC00645.jpg


同じくKENさん お題は「初夏」

目黒川沿いの桜の「さくらんぼ」
kenDSC00811.jpg

シーズン前の掃除中の区民プール
kenDSC00938.jpg

KENさん、フル応募ありがとうございます!
最後は「ローキー」な写真です。 
この発想は^^;  「海苔」

kenDSC00582.jpg

「帰宅途中の自分の影」
kenDSC00596.jpg


今回の収録では、ご応募いただいた全ての方をご紹介出来ませんでした。せっかくお送りいただいたのに申し訳ありません。m(__)m
収録・配信再開を今しばらくお待ち下さい。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-scramble.jp/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする