キヤノン1DX,PowerShotG1X,シグマNew DP2

| コメント(0) | トラックバック(0)

・キヤノン 1DX
追加されたボタン類の操作性は、思っていたよりは使い良い印象。
これまでの基本レイアウトは踏襲している。
細かい事だが、ファインダーを覗いたまま操作する場合の誤操作を防ぐためか、一部形状を少し変えたボタンなどは好印象。

120209h04.jpg


















・PowerShot G1X
ミラーレス出さずにこれでいくのかな?

120209h05.jpg

















・New DP2
撮像素子が大きくなり、背面液晶の高画素化されたとの事。
まだ試作機であることを強調されていた。
撮影までできるのはこの1台のみ。
試作機ということなので、実機がどのようになるか分からないが、以前番組でコセキさんが言っていた「体育会系カメラ」というのはこのモデルにも言えそうな印象であった。
もう一台あったが、液晶で撮影済みデータのプレビューのみ行なえるモック。

120209h07.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-scramble.jp/mt/mt-tb.cgi/1291

コメントする

このブログ記事について

このページは、ハンスケが2012年2月 9日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLACK RAPID USBメモリーブレスレット中身」です。

次のブログ記事は「CP+ スノー編 速報その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ