« Vol.183 写真は死んで行くのか〜〜っ! | メイン | 次回予習!(笑) CP+ »

次回予告! CP+に行きました!

関東は雪が降ったりして、寒々しい連休ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
「スノーさんのフォトスクランブル」始まって以来の快挙?なんと関東地区の3名
全員がCP+に行ってきました〜!〜!
次週はCP+について少し長めに語っております。

そもそも、CP+って何の略??って感じの「浦島太郎状態」のスノーでしたが、
みなとみらい駅から会場に向かう間で早速見つけてしまった、ある意味「トホホ」な
これ、、、
110112ps
もちろん、正式名称は〜(笑)

つづく


後で写真を見直して「キャンペーンガール」さんたちを全然撮影して来なかった事に
気づいたスノーは、後日CP+に行ったコセキさんに無理なお願いを〜(笑)
110212IMG_3349
「写真・映像用品年鑑」 重いけどやはり一家に一冊?ではないでしょうか?
紅白のコスチュームは何か意味があるのか??まぁ華があるといえば、ありますが、、
スノーはココまで寄るのが精一杯です〜(うっそ〜〜!?) 

では、次週ご期待ください〜

コメント (2)

たつみ:

「キャラリー」には笑いました!
iPhoneで見たときにはわからんかったwww
放送楽しみにしてます。

snow:

to:たつみさん
こんにちは!
駅から会場へ向かう歩道に面した、一番目立つ看板がコレ(笑)ギャラリーの入り口に近い所の看板はみんな「ギ」だったんですけど、入り口から一番離れた此処の看板だけが『キ』でした、きっと濁点が足りなくなったんでしょうね〜
これは初日だったんですが、その後直ったのか?気になる所です。
スノー

コメントを投稿

About

2011年02月12日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.183 写真は死んで行くのか〜〜っ!」です。

次の投稿は「次回予習!(笑) CP+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。