« 上野彦馬賞 九州産業大学フォトコンテスト受賞作品展のお知らせ | メイン | 双子座流星群 »

Vol.176 イベント無事終了!&スノーさんをTV番組から探せ!

イベントに参加した皆様も、参加出来なかった皆様も大変ありがとうございました!
無事?イベントも終了し、ほっとしているポッドキャストステーションです〜

こちらはイベント用に用意したコセキ王子さまの写真です〜(リンク)

http://picasaweb.google.com/kosekikazuto/1205?authkey=Gv1sRgCMTagLHzo-7h0wE&feat=directlink#

さて、イベントに参加出来なかったスノーが行った『霜月まつり』とは〜? つづく

霜月まつりのクライマックス「湯立て」の荒行です〜 煮えたぎった釜のお湯を神に扮した
行者が素手でお湯の表面を叩いて飛び散らせるのです!

101211IMG_9525

ちょうどこのお祭りにTV東京「土曜スペャル」が取材に来ていました!
はたしてスノーは画面にちらりとでも写るんでしょうか?それとも上手く?カットされているのでしょうか??(笑)

番組の情報はこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
12/18 19:00から〜
WEBの予告編ですでに自分が写ってるのを発見してしまいました〜(笑)

そして! ついに「ニコン計画」始動〜〜! 説明書の厚みと、操作系のアベコベ具合(C社との)
まるで、「鏡の国」に迷い込んだみたい〜??

101212IMG_0058 1

はたして、スノーは無事ニコンは使いこなせるのでしょうか? 乞うご期待っ!!!


コメント (4)

Dai3:

友人のニコン機を触った事がありますが、ボタンの位置などがかなり違うので、カメラ使った事ない人並みに戸惑いました^^;

おっ、ニコンですね。

やはり、FM2の影響ですか?

snow:

to:Dai3さん
コメントありがとうございます〜!
そうですね、基本的にC社は右手だけで、操作が可能な作りになっていて
ボタンが操作がシンプルな気がします。

テストの結果をまとめてお話するのはやや先かも知れませんが、ご期待ください!

スノー

snow:

to:ゆたかさん
あっ!ゆたかさん
コメントありがとうございます!
リスナーさんから「ニコンの話もしてください!」というリクエスト?にお答えして、ポッドキャストスクランブルの面々が総力?を上げてニコンを使っております〜
それにしても、ややこしい(汗)

どうぞご期待ください〜

スノー

コメントを投稿

About

2010年12月12日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上野彦馬賞 九州産業大学フォトコンテスト受賞作品展のお知らせ」です。

次の投稿は「双子座流星群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。