« Dozy〜Over The River DMが出来ました! | メイン | 夏期講習 京都御所 »

Vol.161 ミリさんと補習! 京都御所撮影会 講師編

まだまだ夏ですね〜(笑)
8月の京都帰省「収録」暑い中、京都御所をぐるっと一回りしてきました〜!
少々長いですが、現地収録と合わせてご覧ください!

九条さんの池の「すっぽん」さん

フォーカスを合わせる位置

まだまだ続きます〜

蝉と百日紅(さるすべり) 横構図&縦構図

ホワイトバランスとフレームの傾きとブレ

なんでもDozy化(笑)

ミリさん撮影中〜

「虫」の視点で撮ってみる〜!(いや、砂利かっ??)

やった!「心霊写真」初体験!!!(笑)

右下拡大図

次のコマでも叫んでます!

こうゆうのを「シュミラクラ現象」とか言うんでしたっけ?

再び、まじめに〜 トリミング(クロッピング)は是か非か?
フルフレーム

クロップ

おまけ

門の高さ、足りなくない!?

一瞬、「サマーウォーズ」のイカ釣り漁船のシーンの様に、門をぶち壊すかの様に見えます〜

ミリさん、おつかれさまでした〜

スノー


コメント (1)

snow:

あれ? 配信置いてきぼりにしちゃいました〜(すみません)
スノー

コメントを投稿

About

2010年09月12日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dozy〜Over The River DMが出来ました!」です。

次の投稿は「夏期講習 京都御所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。