« サイン | メイン | 暗室の一日  »

vol.149: とあるアマチュアカメラマンに密着

棚田とびわ湖と電車

音源の方は農耕作業音や風など、なんとライブなサンプリングになってしまいました。
お聞き苦しい点 申し訳ございませんでした。(汗

撮鉄体験
しろいレンズでした。
レンズが三脚にとまっていました。

手持ちで横から真似してみました。
SIGMA DP2 自分で動け派カメラ.. ズームないし...(^^ゞ
しかも ぴたっと電車止まりません。
シャッタスピード優先のつもりが絞り優先で撮ってました(^_^;)/


次はかもヤンさんおすすめ
トラックと棚田と木の構図

手前白くとばしてしまいました
水田からの日光の反射思ってた以上に強烈でした。


欲張って深度深く色気なしですww


いつもの撮り方
あけ気味です


これは考えて風を感じる撮り方っと思い
水の文様で風を見る的な....


勝手にカメラバック見せての為に撮りました
ドンケ かっちょいい

撮影場所 この辺
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.269927,135.98971&num=1&sll=36.5626,136.362305&sspn=21.648293,28.344727&hl=ja&brcurrent=3,0x60019999836ff979:0x750f7a6dc7017529,0&ie=UTF8&ll=35.266908,135.988641&spn=0.011878,0.016115&z=16 


この日のかもヤンさんの写真は
http://kamo-yan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/20100608-ccd2.html
http://kamo-yan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/20100609-267a.html
ミリお奨め湖西線と棚田
http://kamo-yan.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/20100604-9e3c.html

かもヤンさんホントにお邪魔をしてしまいました。
大変ありがとうございました。

コメント (2)

snow:

かもヤンさん、お忙しいところありがとうございました〜!

ミリさん、編集おつかれさまでした〜

スノー

MillyAcuna:

To:Snow

今度から外録音、鳥の羽みたいなのつけて録音します(汗
風の音手強いです。田んぼの水面に反射した光はもっと手強いですww(^_^)/

最近ズームが欲しい ミリ

コメントを投稿

About

2010年06月11日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイン」です。

次の投稿は「暗室の一日 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。