« HAL リコー リングキューブ(補足) | メイン | 手ブレ選手権(のびたラーメン) snow編 »

手ブレしないぞ!選手権 エントリー用

たつみさん
その1 ラーメン編 1/4sec f/13 55mm(換算 82mm)

photoshopで100%表示の画面のスクリーンショットを撮って貼付けます
ピクセルは1857*1140です 解像度はLCDの解像度?

その2 寿司編 1/5 f/11 55mm (換算 82mm)

100%表示です

たつみさんからは、ラーメンとお寿司のどちらか良い方でのエントリーをご希望されていましたが、
せっかくですから、両方紹介させていただきました。

まだまだ、エントリー作品は続きます!


skeemeさん コンパクトデジタルカメラ部門  その1 
1sec f/2.4 レンズ焦点距離8.4mm  GR DIGITAL 2

100%表示です

これは、すごいですね〜〜(汗)

その.2 美味しいもの部門?
1/6sec f/2.4 レンズ焦点距離8.4mm  GR DIGITAL 2

100%表示です

ゴマのつぶつぶが、つぶつぶしてます(笑)

kamoyanさん ネギおいしそうです〜!
1/6 f/13 レンズ85mm CANON 5D Mk2

100%表示です

Milly Acunaさん
これはっ もしかして「緑のたぬき」!? (なんだか妙〜にカップ麺が食べたくなります〜)

100%表示です

なんとなんと〜 1.6秒! 最長の露光時間でしたっ(すごい〜)

お忙しいところ、いろいろな画像を送っていただいてありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いします。

snow


コメント (4)

たつみ:

みなさん凄い!skeemさんの夜間撮影もですが、Milly Acunaさんのおそばには脱帽です。

ミリさんの1.6Secにはホントビックリしましたw

あんまり考えないで撮った写真がこんなところで役に立つとは…(笑)。

美味しい物の写真って笑顔になっちゃいますね!

皆さんすごいやw
もっとがんばりまーす!

かもヤン:

皆さんスゲ〜ス!
目指すところが、僕とは違うのでは...。
やはり今後も三脚(スケさん)もしくは一脚(カクさん)を伴に放浪します。

でも、表現性を考えたら「低速シャター」の鍛錬も必要ですね。

snow:

一つのブログで最多のコメントいただいてます?(笑)

写真を提供いただいた皆様、お忙しいのに本当にありがとうございますっ!

snowも目からウロコ!の長時間露光もあり、大変勉強になりました。

これからも、いろいろ変な企画を作りたいと思いますので、よろしくおつきあいください〜!

snow

コメントを投稿

About

2009年11月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HAL リコー リングキューブ(補足)」です。

次の投稿は「手ブレ選手権(のびたラーメン) snow編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。