« 季節外れの | メイン | 雨の日 その1 »

秋の日没〜

黄金色、とはこんな色の事を言うのでしょうか?
実はイスが並んでいるのが気になってしまいます。
(イスふぇちです)

Canon EOS 40D with EOS EF 28-70mm f2.8 L
30mm/1/200sec/f3.5 
絞り優先AE/評価測光
ホワイトバランス 日陰 jpeg/fine

snow

コメント (4)

スノー(あーちゃんパパ)様
 
昨晩はタケルとあーちゃんのHPの写真をみながら話が弾みました

そしてスノーさんのHP ・・・ 本当に夢のあるお仕事ですね

職場にお邪魔するような気がしてコメントをしませんでしたが
UPを楽しみに見ています

あーちゃんパパさんの大好きな季節の到来ですが
ご家族皆様お体十分ご自愛下さい

snow&あーちゃんの父です:

津代ママさん
コメントありがとうございます!
こちらも見ていただいて、大変恐縮です(汗)
「夢」ばかりで、家族に迷惑かけっぱなしです(滝汗)


「あーちゃんのHP」更新が遅くて申し訳ないです〜

フォトスクランブルの姉妹?番組「ただいま」のブログにも時々あーちゃんが出て来ますので、またコメントいただければうれしいです。

急に寒くなりましたね、津代家の皆様もどうぞ、お気をつけて!

たつみ:

たつみです。

光と影、そして色使いの美しさに目を奪われました。いい作品ですね。

snow:

たつみさん
コメントありがとうございます〜
こんな光に出会う事って、ありそうでなかなか無いですね!

コメントを投稿

About

2009年11月05日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節外れの」です。

次の投稿は「雨の日 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。