« 個展期間は無事終了〜まだまだ展示は続きます | メイン | Dozy A/W 在廊情報 »

Vol.70の収録を終えて

昨晩収録が完了しました。

今回は誰でもフォトグラファーでは、スノーさんのコンパクトデジカメT70のちょっとかわったインプレッション。 基本操作の多くがタッチパネルで行うというT70、その使い勝手はどうか? はたしてこのT70を使う人にとって使いやすいカメラなのか…っといった話をしています。

誰でもアーティストではスノーさんの個展に併せて、この秋冬におすすめの被写体、撮り方なんかについて話をしています。 全然「この」になっていないのですが、ご参考にしていただける部分もあるのではないでしょうか…

ハンスケの相談コーナーは久しぶりにハンスケの相談です。
デフォルトの設定をどうしてますか?というお話。
普段持ち歩いているときのカメラの設定ってどうしてますか? この番組を始めた頃と比較するとあきらかにカメラがそばにない状態が少なくなってきているのですが、撮りたい!と思ったときに思うような設定でなう手ぶれになってしまったり、焦点距離が足らなかったり… と結構くやしい思いをしています。 こんな設定にしておくと失敗が減るよ的な話を聞き出すべく(笑 相談コーナーに持ち出してみました。 はたしてそんなに都合の良い設定はあるのでしょうか?(汗

コメントを投稿

About

2008年10月23日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個展期間は無事終了〜まだまだ展示は続きます」です。

次の投稿は「Dozy A/W 在廊情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。