« 特番Vol.16収録を終えて | メイン | 「昭和写真劇場」 »

Vol.56収録を終えて

今回は前日の私の失態により1日延びての収録でした。

土曜日は夜にワークショップ参加
日曜日は寝ずにJ-Tourの第3戦を観に富士山へ
で、この日の晩に収録予定だったのですが…
開催場所が近いのと比較的早い時間での進行であったので夕方には終了。
何人かと食事をしてからでも20時に帰宅。
仮眠のつもりで寝てしまったら朝まで爆睡してしまい…
スノーさんは待機してくれていたのに1日延期となってしまいました。

で、月曜日は朝から群馬県の前橋市へ向けて出発。
前橋グリーンドームで行われたオリンピック強化合宿の共同取材へ。
はじめて見たトラック競技場。
しかもトラック内に入って撮影できたのですが、バンクの角度は圧巻でした。
あと、普段取材でお会いするロードレースの選手とはあきらかに体格が違い驚きました。
他にもはじめてな事がいろいろあり驚きだったのですが、ここいらへんはまたの機会に。

今回は久しぶりの通常版です。
特番とか、コーナー取っ払いも今後はいいかなぁなどと思ったりもしたのですが、久しぶりの通常版を収録してみて、これはこれでいいかなと。
特番とかコーナーなし版も今後増えるかもしれませんが、今のところ、これまでしてきたスタイルは残していこうと思いました。

このエントリーを書いている時点では無事完了したのですが、収録時にとあることをしなければいけませんでした。
そして収録中にとうとう私が最後の一人になってしまいました。
はたして私は何をしなければいけなかったのでしょうか??

詳しくは明日配信の番組で〜

コメントを投稿

About

2008年06月19日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番Vol.16収録を終えて」です。

次の投稿は「「昭和写真劇場」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。