« 特番 特番11回 大ニエプス展 | メイン | 特番 大ニエプス展の続き »

vol.sp12の収録を終えて

今回は内容を前回の番組でお話ししているので、内容についてかけます。(笑

ニエプスさんのインタビュー後半です。
番組内でも話していますが、フォトスクランブルをはじめた当初にニエプスさんのお名前が登場しているのですごく印象に残っています。
なので、この収録をさせていただく機会に私も伺いたかったのですが、今回は残念ながらかないませんでした。
また機会があればぜひ伺いたいと思いました。

番組内容紹介部分にも記載しますが、こちらにもニエプスさんのURLを載せておきます。

Gallery Niépce http://niepce-tokyo.com/

ぜひ、サイトから皆さんの作品をご覧いただきながら金曜日配信の番組をお楽しみいただければと思います。

コメントを投稿

About

2008年03月19日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番 特番11回 大ニエプス展」です。

次の投稿は「特番 大ニエプス展の続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。