« 多忙につき | メイン | 特番 特番11回 大ニエプス展 »

vol.sp11収録を終えて

今回は特番の前編です!

じつは昨日収録予定だったにもかかわらず、一昨日の徹夜がたたり寝惚けてしまい収録をすっとばしてしまいました。
で、今朝方スノーさんから音源を送ってもらっていたので本日特番の収録となりました。
午前中はバタバタしていたので聞けなかったのですが、午後少し走りにいったあとで仕事をしながら送ってもらった音源を聞いてみました。
が、お客さんから電話があったり、来客があったりと忙しないなかで聞いていたのでところどころ内容がわからないままの収録になってしまったので、トンチンカン言っていると思います…


サイクリングロードから携帯で撮ってきました。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに自転車で走りにいってきました。
幸い天気もよく暖かかったので30分ほどの短時間ではあったのですが、かなり気持ち良かったです。
でも約1ヶ月もの間ほとんど走っていなかったので、ちょっとシンドイ感じです。
ただ、思っていたほどではなかったのでほっとしていたりします。

で、走ってみて思ったのですが、30分走っただけなんですが帰ってきてからの体調が良い感じがします。
ここのところ肩がこったり、大分暖かくなってきているのに手先や足先がひえひえになっていたり、体全体がダルダルな感じでした。
で、今日帰ってきてから、走ったことで疲労感はあったんですがだるだるした倦怠感は取れた感じがするんです。 
あと手先が冷えるのも見事に解消!足先はまだ冷えてますが、随分改善されたように思います。

忙しくなると仕事に割く時間を優先してしまい乗らなくなってしまうのですが、今回少し走った方があとの時間が有効になるように感じたので、これからはちょっと無理してでも走りにいこうかと思います。

ということで、今回はこの辺で…

特番の内容は金曜日配信の番組をお楽しみに〜  特番ですよ!特番!(笑

コメントを投稿

About

2008年03月12日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多忙につき」です。

次の投稿は「特番 特番11回 大ニエプス展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。