« ブログだぁ〜! | メイン | ストックから画像アップテスト… »

けっこういそがしかった

昼すぎから、四谷にあるギャラリーへ知人(実は昔写真学校で教えた方)の写真展を見にいく。
クローズアップの人体、バラ、?なものなど、なんとなく「ミクロの決死圏」(映画です)を
思い起こさせる。
そこから原宿に飛んで(地下鉄だけど)今講師をしている専門学校の卒業制作展を見にいく、そこで
昨年の卒業生に「スノーちゃん!!」と呼ばれてしまう。20そこそこの女の子に「ちゃん」付けされるのって妙な気分だが、ウレシイ!卒業制作展はなかなか、完成度がありました!
さらに、銀座へ駆け足(地下鉄ですけど)もう、夕方ですが、コンビニで「昼飯」を買い、ギャルリ ドゥミ・ソメーユへ 今日がワークショップの最終回。なんとか修了展の段取りを決めたところで時間もかなりオーバーし、最終回の、〆もいい加減にして、解散。
でも、修了展が終わらないと、どうも最終回という気がしません〜 がんばろう。

コメントを投稿

About

2007年02月25日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログだぁ〜!」です。

次の投稿は「ストックから画像アップテスト…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。