« 彼女の時間#019 | メイン | 足#003 »

minamo#004

鶴見川

今日の「時間」
16:24:57

コメント (7)

こんにちは。はじめまして。
ゆっくりともうします。
いつもAppleるんるん聴かせて頂いております。
はんすけさんも横浜在住なんですね。
私は港北区に住んでいます。
鶴見川よく散歩で行きます。
とても奇麗な写真ですね。
これからもブログちょくちょく見させて頂きます。
失礼します。

ハンスケ:

>ゆっくりさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私は鶴見区ですが、鶴見川を遡上して港北へはよく行っております。
お散歩されているのであれば、もしかしたらすれ違っていたりするのかもしれませんね〜

>ハンスケさま
返信のコメントありがとうございます。
私は大倉山に住んでいます。
私事ですが、今日は転職の採用試験の2次試験です。3次試験まであるので大変ですががんばります。
ハンスケさまもお仕事大変でしょうが、お体にご自愛ください。

ハンスケ:

>ゆっくりさん
おお〜 大倉山でしたか。
川沿いにある殿様飯店の前をよく通ってますよ。
時間が無いときは殿様飯店で折り返していたりします。

採用試験がんばってください!

転職ではありませんが、私も最近似たようなことが(汗

何度もつまづき、転んでいますが、先日ようやく一歩踏み出せました。

3次試験まであるとなると大変かと思いますが、全力を出し切れるようがんばってください!

ベストコンディションで臨めるようお祈りしております。

ハンスケ:

>ゆっくりさん
すみません、いただいたコメントが保留扱いになっていたので解除しようとして誤って削除していまいました。 ごめんなさい。

残念ながら… という一文からもう少しの部分、一部だけ拝見していたのですが、がんばってもう一度靴ひもくくってみてください!
私も何度もこけそうになって、足をばたつかせ、結局こけて… もう一度靴ひもしばり直して、もう一歩と踏み出しての繰り返しています。

私の場合、かなり精神的に凹みましたが、凹んでばかりいてもいいことはありませんでした(笑 なかなか難しいですが気持ちを前向きに切り替えて、がんばってください〜

全文を拝見できなかったので、的外れだったらごめんなさい…

これからもよろしくお願いします〜

>はんすけさま
就職活動ですが2次試験で落ちてしまいました。福祉の仕事を今非常勤で頑張っているのですが、不況の中で何処も厳し状態です。非常勤を続けていれば、春採用の試験を受けれるので、他の仕事を見つけながら頑張ります。
凹んでいてもいい事ないですのもね。
クリラジEXPO、オフ会と用事があって行けなくなってしまいました。テツオさんやBJさん、はんすけさん、サガワさんに会いたかったです。色紙まで買ってサインしてもらうつもりでした。またの機会に皆さんに会いたいです。
この前ははんすけさん、PCデポでお買い物してませんでしたか?
Twitterの場所を示すので何となく分かりました。じぶんもTwitterをやってりので覗いてみて下さい。カウントはcultural27です。たいした事は書いていませんが良かったら覗いて下さい。
では、おやすみなさい。

ハンスケ:

>ゆっくりさん
福祉のお仕事されてたんですね。 大変なお仕事だと思いますががんばってください。
春の試験もうまくいくと良いですね。 応援しています!
EXPO残念です、お会いできるとよかったのですが… また機会がありましたらぜひ! 
PCデポはたまに行きます。以前ほど行かなくなくなりましたが、最近は自転車で行くことが多くなりました。 すすきを撮りながら、バックアップ用のHDD買いにいってた時です。
Twitterフォローさせてもらいました、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2009年10月05日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼女の時間#019」です。

次の投稿は「足#003」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。