« Cross090625 | メイン | 2009全日本 »

あじさいとかたつむり

思いっきりベタですが。

今日の「かたつむり」

ちょっと場所を移動してもらいました(汗

コメント (2)

k261gasuki:

初めまして。
カタツムリ・・・最近みなくなりました。
と、言うよりも「見過ごすようになった」だけですかね。

コンパクトデジカメこれから鞄にひそませておこうかなと思いました。

これからちょくちょくオジャマしますね。

ハンスケ:

>k261gasukiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

カタツムリはどうでしょうね?もしかすると減っていたりするのでしょうか?

私も「見過ごすようになった」モノが多いかも?と思うことがあります。 とくに忙しかったり、気分的に余裕が無いときなどに多いように思います。

カメラを手にすることで、少しでも心に余裕が持てると良いかなと思って普段から持ち歩くようにしています。

k261gasukiさんも鞄にひそませ楽しんでください。

コメントを投稿

About

2009年06月26日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cross090625」です。

次の投稿は「2009全日本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。