« 熊野の海 | メイン | パターン090606 »

熊野の山

昨日同様、山もいいのが撮れず…精進が足らんようです。
神々が住む山とも言われているようです。
ツールド熊野の時ではなかったのですが、はじめて熊野を訪れた時に見た山の印象がいまでも強く残っています。

霧雨の降る明け方、薄暗い山から霧が立ちのぼっていく様子はとても神秘的でした。
その時の印象に近いモノを撮りたかったのですが、今回はイマイチ。
また行ければリベンジしてイメージに近いものを撮れればと。

今日の「山」

霧がなかなか晴れずちょっとイメージと違う感じになってしまいました。
もう少し晴れてもう一段上の山陰を入れたかったのですが…

コメント (2)

たつみ:

ご謙遜を!いい雰囲気で撮れてますよ。

ハンスケ:

>たつみさん
ありがとうございます!
でも、まだまだですね… なんかちょっと違うよなぁっと思ってしまいます。
よっしゃ!って写真が撮れるといいんですけどね、まだまだ精進が必要なようです(笑

コメントを投稿

About

2009年06月05日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊野の海」です。

次の投稿は「パターン090606」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。