« らーめん090525 | メイン | 熊野の海 »

ツールド熊野09

この1枚が一番よかったという事ではないんだけど…

今日の「いってみて」

今年は(も?)大変でした。
初日から雨、風の洗礼を受け、4日のうち前3日は濡れ鼠状態で撮っていました。
携帯は壊れ買い換える事になるし、30DもErr99こそ出なかったものの去年と同じような状況に。

今年から初日にプロローグとして個人TTが追加され会期が1日増えました。
急ぎの仕事がどうしても完了せず、現地へ持ち込み状態でレースが終わってホテル作業のような日が続いて、どうにか持ち込んだ仕事も現地で目処を付ける事ができたのですが慌ただしかったです。

でも、来年も行きたい!と思ってしまう所・レースなんです。
来年もいけるかなぁ〜

コメント (2)

雨の中ご苦労様でした。
素晴らしい写真は、そこにいなければ撮れませんものね。

ハンスケ:

>ゆたかさん
どうもです!
そうですね、その場にいなければ撮れないんですよね。
ベットに寝っ転がってて撮りたいものが撮れた楽ちんなんですけどね(笑

コメントを投稿

About

2009年06月03日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「らーめん090525」です。

次の投稿は「熊野の海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。