« ヨコハマ#005 | メイン | Profile090324 »

なんとなく僕の机090323


ようやく使い始めました。
はじめての120フィルム開けたときに撮っておきました。
どうやって装填するんだろう?とか思っていたものの、やってみれば悩むこともなく無事(ちゃんと撮れていればですが…)装填完了。
これはあっというまに撮ってしまい、昨日2本目を装填しました。
イベントの会場で撮ってみようと思っていたのですが、いっぱいいっぱいになっていて撮る余裕がなかった(汗
この1本は夜撮ってみようかな。

今日の「ミント味は?」

あっという間に撮り終えてしまった1本目。
カメラから取り出す前にスノーさんの話を思い出した。

終わったあと舐めてとめる…
あれはどこのメーカーのフィルムだったっけ?(汗

ネオパンはシールになってました。

コメントを投稿

About

2009年03月23日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨコハマ#005」です。

次の投稿は「Profile090324」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。