« SunsetRest | メイン | オリオン座2 »

オリオン座


仕事の打ち合わせ帰りに赤城山へ行ってみた。
用事もあったのであまり時間をかけずに、ちょっと試してみれればと思っていたのに、やり始めたら結構楽しくて2時間以上山の上に居た。
ただ三脚は持って行ったものの、もうひとつ大事なものを忘れてしまい、がっかりをいっぱい撮るハメとなった。
でもどれか1パターン試せればと思っていた3つのパターンを試す事ができたので、まずまずかな。

今日の「ガイド」

客先を出て向かう途中、山の様子を地元の知人に聞いてみた。
撮り始めてしばらくしてから仕事が終わったからと来てくれた。
おかげで今回の撮影場所にたどり着けた。
一人で撮っていた場所の写真は明日にでも…

コメント (3)

snow:

きれいですね。
赤城山は何度かバイクで行った覚えが、でも景色は見てません(笑)

寒い中おつかれさまでした。

忘れ物は もしかして レではじまるアレ?

たつみ:

こんばんは。
蒲田に来ています。

やっと念願の星空とれましたね。忘れ物は、レリーズですか?

こんなにきれいに撮れるなら、私もデジでもやってみたくなりました。もう、十数年やってません。なつかしー。

では。

ハンスケ:

>snowさん
どうもです!
ぜひ今度は景色も見てみてください(笑
あ、でも今はガリガリに凍っているのでバイクでは危険です…
忘れ物は、ご明察。 アレです(汗

>たつみさん
去年撮りそびれていたので、やっとこって感じですが…
冬のうちにもう一度チャレンジしてみたいと思います。
今度は忘れ物をしないようにして…(笑

コメントを投稿

About

2009年01月17日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SunsetRest」です。

次の投稿は「オリオン座2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。