« 使えるものと使えなくなったもの | メイン | その先にある何か#002 »

ぼくの時間#006

大阪インテックスそばのホテルの一室。
ここ結構お手頃なお値段でいい感じだった。
大きめの窓で、壁に張り付いたような机も少しゆったりめで使いやすかった。
ホテルでゆっくり時間を過ごすような事はあまりないけど、予定をゆったりめにセッティングでしてのんびりしてみたい。

今日の「次はあるのか?」

大阪に用事ができたらまた利用したい。
けど、そうそうそんな機会は無いだろうな…
仕事で行けるのが理想なんだけどな〜(笑

コメントを投稿

About

2008年11月27日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使えるものと使えなくなったもの」です。

次の投稿は「その先にある何か#002」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。