« リサイクル素材使用 | メイン | Profile080917 »

バーカウンター

なんかこういう場所へは久しぶりに来た感じ。
一時は毎晩のように腰掛け、つきあいのグラスを手にしていた。
あの気だるかった時期に蓋をするようにグラスへカメラを置いて撮ってみた。

今日の「不躾」

撮ったあとで、グラスを三脚代わりにしたのはちっと不味かったかな?と…(汗
グラスはこういう場所ではよくある薄口のガラス製とかではなく、プラスチックっぽいやつでした。
薄口のグラスに1D載せるのはさすがの私でもためらいます…

コメント (2)

たつみ:

バーカウンターから見えるボトルの棚って、とても綺麗で写してみたくなりますね。
でも、カメラを出す勇気がないのと、暗くて写しにくい!
グラスの上でもやったハンスケさんに拍手!

ハンスケ:

>たつみさん
この日は撮影という名目があったので、カメラを出すという事はクリアでした。
グラスを使ったのは、おひらきのどさくさに紛れて…(笑
バーテンダーがいたら撮れなかったでしょうね(汗

コメントを投稿

About

2008年09月16日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リサイクル素材使用」です。

次の投稿は「Profile080917」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。