« 畳の上に寝そべって空中散歩 | メイン | 帰省帰りの名物 »

かれー080830

まんまさん家のカレーです。
いろいろ種類があるのですが、ちょくちょく行けるわけではないので、ついついこの「とりカレー」をチョイスしてしまいます。
いつ行っても食べられる代物でないってのが、またイイ(笑
あれ?これって作戦か?

今日の「バーグかれー」

かみさんが注文したので、ちょこっと分けてもらいました。
こっちも美味しいかった!
でも、なぜかマルシンハンバーグではなかった(笑

コメントを投稿

About

2008年08月30日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「畳の上に寝そべって空中散歩」です。

次の投稿は「帰省帰りの名物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。